2009年 02月 02日
“なんでなんすか!”
|
この前もそういうことがあって
そういう局面になるといつも思うことがある
例えば その“この前”あったことを説明すると
ある品物を買いました
すると不良品の疑いがあるので
連絡をとったら 返送とのことなので 返送しました
この時点では こちらのミスなのかもしれません
もしかしたら不良品ではないかもしれません
だから ちゃんと送料もこっちがもって 送り返すのです
ただ 今んとこ 100% こういうケースでは結果 不良品なのです
今回もそうでした
だから新しいものが謝罪文とともに また送られてきます
でもね その間のロスした時間(今回は8日間)と 送料 は戻ってきません
時間はどうしていいかわからんにしても
送料はなんで そっちのミスでこっちが払わなあかんねん
っていつも思ってしまいます
友達と飲みいって100万円出すよりも その数百円が めんどくさいです
前ん時なんかは 一度持ってきてください って言われました
そのときは壊れてました
なんで持っていかなあかんねん
取りに来んかい
って思います
ボクはこんなこと考えるのです
書き終わった後 あんまりいい気分ではありません
だけどアップします
よろしく
そういう局面になるといつも思うことがある
例えば その“この前”あったことを説明すると
ある品物を買いました
すると不良品の疑いがあるので
連絡をとったら 返送とのことなので 返送しました
この時点では こちらのミスなのかもしれません
もしかしたら不良品ではないかもしれません
だから ちゃんと送料もこっちがもって 送り返すのです
ただ 今んとこ 100% こういうケースでは結果 不良品なのです
今回もそうでした
だから新しいものが謝罪文とともに また送られてきます
でもね その間のロスした時間(今回は8日間)と 送料 は戻ってきません
時間はどうしていいかわからんにしても
送料はなんで そっちのミスでこっちが払わなあかんねん
っていつも思ってしまいます
友達と飲みいって100万円出すよりも その数百円が めんどくさいです
前ん時なんかは 一度持ってきてください って言われました
そのときは壊れてました
なんで持っていかなあかんねん
取りに来んかい
って思います
ボクはこんなこと考えるのです
書き終わった後 あんまりいい気分ではありません
だけどアップします
よろしく
by cojilous
| 2009-02-02 09:31
| うわごと